top11.jpg

デリカスペースギアとJB23ジムニーでオフロード&クロカン遊びを満喫してます♪ミニチュアダックスの多頭飼いの様子と、飼い主の独り言を書き綴ろうかと。

もう秋がやってくるのか

今年はもろもろあって忙しい。

DSC_0585.jpg

超かっこ悪い赤いバネ取っ払ってあげたから、シグナスは相変わらずお気に入り中

IMG_1896_2.jpg

仕事は相変わらず酒飲まされ飲ませてでタクで帰宅することも多くなってきたことから、胃薬やオルニチン飲みまくることに。

休みの日もお付き合い系があり、

DSC_0542.jpg

仕事関係で甲府のワイナリー巡りしてみた。

DSC_0543.jpg

甲府って通過点でしかなかったけど、お湯も面白いのが出ていて

DSC_0549.jpg

って、ぬるいんだけど

DSC_0554_2.jpg

トヨタの車は、満タンで800キロ走っちゃうみたいだ

DSC_0553.jpg

710÷29.2って計算したり、
40リッター位容量あるんだろうから、有名なこいつ乗りすれば25×40って計算もできちゃうと、今まで乗ってきた車は何なんだったのか

ガソリン垂れ流して走ってたのか

って思うわけもなく

本当につまらない車だと。
愛着もなく、なにかしようとも思わない初めての感覚
でも、前車ロックオンのオートクルーズは、渋滞対応で停止から設定速度間で巡行してくれる。渋滞対応オートクルーズは便利だし、走行レーンも維持してくれる。こいつって追突しようとしてもさせてくれないんじゃないかってくらい、運転しているというよりも、誰かが運転してくれている感じに近い。移動の運転が大嫌いなあたしにはこの機能はありがたすぎる

DSC05589.jpg

それと、CBXの偽物は可能な限り純正品で事故車からの復活をしてきて、部品の入手は目途が立った。

20171001_144603993.jpg

ご機嫌な状態になったから、気分良く目指すところの一つがドモンだったんだけど、おっちゃんがやめちゃったので、ここに行ってみるもドモンを求めて行っちゃいけないお店だなと

20170930_151412620.jpg

駿河台あたりをうろついたときに、お気に入りだった洋食屋さんが高齢からか閉店しちゃってた。一人親方的な飲食業はなにかと大変なんだろうなと。

秋葉のラーメン屋さんは、相変わらず安定して美味しい

[ 2017/10/11 10:11 ] 独り言 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ちろレオ

ちろレオ


ミニチュアダックスの
多頭飼成長記録代わりに
気が済むまでやってます。

AdSense
最近の記事とコメント
月別アーカイブ
 
フリーエリア

覚え書き
BASSO MONZA
Bianchi KUMA29.1