top11.jpg

デリカスペースギアとJB23ジムニーでオフロード&クロカン遊びを満喫してます♪ミニチュアダックスの多頭飼いの様子と、飼い主の独り言を書き綴ろうかと。

雨降りすぎじゃねぇのかと

なんだか、あまたつが8月に入ってから毎日雨降ってるとか言っていたような気がするくらい、雨ばかり
夏は暑くて空晴れにしてもらわないと、景気悪くなるんじゃないかと心配になってきた。今年の盆休みはカレンダーがよくって、11連休と

DSC_0223_2.jpg

発売日の翌々日くらいかもしれないけど、新宿をほろ酔いで歩いていたら売っていたので躊躇なく買ってしまった
DSってことはわかっているけど、3Dとか2Dとかってどうでも良いし

DSC_0226.jpg

メタルスライムがやばい

DSC_0227.jpg

思ったより画面でかいんだなと

で、

これ割れるのか(笑)
って、割るってもちろん真っ二つ

興味ないからもって帰ってきてから調べてみたら、これも割れてるんだと

でも、大人になったので、

DSC_0236.jpg

すぐにあげちゃうし、

DSC_0233_2.jpg

初めて見たかも

そして、

950_2.jpg

コメント貰っちゃったけど、トヨタの車はガソリン満タンで、800キロ位走っちゃうアトムな車で、今までの計算では年間当たり2回しか給油しないような車。だけど、大人の世界で使う車につき、草刈りに偉い人乗せて行ったり、冠婚葬祭に使えるので距離は乗るんだろうなと。
とても車友達の前には乗っていけるような車じゃないんで、気にされないでくださいまし
そのうちガソリン要らなくなる時代が本当に来るような気がするくらい、車バカには理解できないことが多く、説明書読まないと動かせない
[ 2017/08/15 14:14 ] 独り言 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ちろレオ

ちろレオ


ミニチュアダックスの
多頭飼成長記録代わりに
気が済むまでやってます。

AdSense
最近の記事とコメント
月別アーカイブ
 
フリーエリア

覚え書き
BASSO MONZA
Bianchi KUMA29.1