top11.jpg

デリカスペースギアとJB23ジムニーでオフロード&クロカン遊びを満喫してます♪ミニチュアダックスの多頭飼いの様子と、飼い主の独り言を書き綴ろうかと。

最近の車事情に少し驚いてる

ついこの間だと思っていたら1カ月点検を迎えていたり。

03236236.jpg

よくあることだとは思うけど、
517613_2.jpg

早々にこんなものが届いてた。

DSC_0179_2.jpg

凄くかっこ悪いものありえない感じでつけるって言うんで、要らないって言ってやった。トヨタ側も微妙らしく説得してくるけど、そんなにやりたいのなら部品だけよこせって押し問答したら作業拒否って記録される始末で

で、

先日仕事で少し遠出した際に高速使ったら、前の車ロックオンしてオートクルーズ出来るし、レーンも維持してくれる。勝手に減速加速を繰り返してくれて、わざとレーンをはみ出そうとすると修正してくるあたりは、もう立派な自動運転だろうかと。俺に何しろっていうんだって思うくらい優秀。それに死角に車両が入ってくると教えてくれるのは、白バイセンサーかって思うくらい頼もしい

ここまでされると、寝ちゃう

それと、

ガソリン腐りそうだ

やむを得ず買ってる車なのでどうでも良いんだけど、普通の人たちには結構評判良いかも

長いものに巻かれてみるのも心地よかったり
[ 2017/08/02 18:18 ] 独り言 | TB(0) | CM(2)
何買ったんですか?
4ヶ月間ずっと気になってます!
[ 2017/08/14 11:04 ] [ 編集 ]
ど~も
東電嫌いなくせにガソリンよりも電気で走る一般の人前に乗っていける車です。
みんからに行くかもしれませんが、お察しくださいませ(笑)
[ 2017/08/15 13:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ちろレオ

ちろレオ


ミニチュアダックスの
多頭飼成長記録代わりに
気が済むまでやってます。

AdSense
最近の記事とコメント
月別アーカイブ
 
フリーエリア

覚え書き
BASSO MONZA
Bianchi KUMA29.1