top11.jpg

デリカスペースギアとJB23ジムニーでオフロード&クロカン遊びを満喫してます♪ミニチュアダックスの多頭飼いの様子と、飼い主の独り言を書き綴ろうかと。

お別れしてきた

4月で車検だったから、車高上げて車検通そうかと思い準備したけど、

IMG_1584.jpg

年間1,500キロ乗らない車だった

これからのシーズンは面白い車だから、折り合えがつけば売ってもよいかなと、大手買い取り業者に出向いた。
なんだか駆け引きみたいなことしてくるから、なんだかなと思いつつ、ファーストコールからかなり上積みさせたので、置いてきた。

最後は、
キーホルダーから鍵外したから、俺様の言い値で買い取れよと、担当者追い込んでみた。

ロードスター買い替えても良いんだけど、ナビの納まりが気に入らないし、外国車はもうちょっと歳取ったらだし、現実味がある金額で買える車に欲しい車がない
そもそも基本的に酒飲みだし、生活圏は車に依存することはないので完全なる道楽なんだけど、ときめくような車がないんだよな
ランタボから大好きだった三菱は完全に終わってるし、マツダもロードスターにRE積んでくれたら絶対買うって感じだし。
トヨタのディーラーからかってみるかな。
まぁ、もろもろ忙しすぎるので、しばらくはお稼ぎください状態で良いのかもしれない

車大好きなのに乗りたい車がないって、需要と供給のバランスなのかしらないけど寂しいものだと
[ 2017/03/30 03:30 ] 独り言 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ちろレオ

ちろレオ


ミニチュアダックスの
多頭飼成長記録代わりに
気が済むまでやってます。

AdSense
最近の記事とコメント
月別アーカイブ
 
フリーエリア

覚え書き
BASSO MONZA
Bianchi KUMA29.1