top11.jpg

デリカスペースギアとJB23ジムニーでオフロード&クロカン遊びを満喫してます♪ミニチュアダックスの多頭飼いの様子と、飼い主の独り言を書き綴ろうかと。

復活させたNC39

フロント周りは殆ど交換したんじゃないかって感じな、

IMG_1501.jpg

CBXの偽物
これからシーズンに入るので、

IMG_1514.jpg

こんなもの食べてる暇はないのに

IMG_1516.jpg

サラダは美味しかった

IMG_1521.jpg

ここまで来るのにパンが美味しかったり、ワインが美味しいんで普通ならごちそうなんだろうけど、これは罰ゲームだ

IMG_1524.jpg

もうどうでも良い甘いものだけど、2皿食べた

IMG_1533.jpg
高級な食べ物は口に合わないので、ここのラーメン屋さんが結構お気に入り。激戦区の割にはあんまり混んでいないので


で、

IMG_1537.jpg

回転すし屋に行っても、寿司あんまり好きじゃないのでこれが美味しかったり

そして、

IMG_1513.jpg

復活したCBXの偽物
[ 2017/03/27 03:27 ] バイク CB400SF@NC39 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ちろレオ

ちろレオ


ミニチュアダックスの
多頭飼成長記録代わりに
気が済むまでやってます。

AdSense
最近の記事とコメント
月別アーカイブ
 
フリーエリア

覚え書き
BASSO MONZA
Bianchi KUMA29.1