top11.jpg

デリカスペースギアとJB23ジムニーでオフロード&クロカン遊びを満喫してます♪ミニチュアダックスの多頭飼いの様子と、飼い主の独り言を書き綴ろうかと。

天空の雪山に行ってきた

まぁそれなりに生きていこうとすると忙しくって仕方ない。

IMG_1469.jpg

イライラしまくりになってきたので、思い切って逃走することに
バラバラにならないようにとお祈りしながらノンアルコールビール片手に高速走らせ、目指せ豪雪地帯

IMG_1473.jpg

雪山もよいものだなと

IMG_1475.jpg

絶景だし、

IMG_1476.jpg

ガラガラのゲレンデなので貸し切り状態だし

IMG_1477.jpg

現実逃避にはちょうど良い場所だし、

IMG_1481.jpg

オンシーズンなのにもかかわらず、

IMG_1490.jpg

空晴で暑い
ので、前日に浴びるくらい酒飲んでるのもあり、ゲレンデで思い切り昼寝した。寝返り打って転がりそうになり思い切り焦ったりで、良い息抜きになったわと
[ 2017/03/15 03:15 ] 独り言 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ちろレオ

ちろレオ


ミニチュアダックスの
多頭飼成長記録代わりに
気が済むまでやってます。

AdSense
最近の記事とコメント
月別アーカイブ
 
フリーエリア

覚え書き
BASSO MONZA
Bianchi KUMA29.1