top11.jpg

デリカスペースギアとJB23ジムニーでオフロード&クロカン遊びを満喫してます♪ミニチュアダックスの多頭飼いの様子と、飼い主の独り言を書き綴ろうかと。

さて@NC39

ちろレオがまったりと

DSC_0012.jpg

眠そうにしているので、
DSC_0014.jpg

CB直すかと
バイクって運試しみたいなところがたまらなく楽しい。と思う。
半帽で乗り回して事故起こし、大したけがもなく帰ってくるのには、我が子ながらたくましく成長したなと
今回は当たり所によっては足潰れたり、どこかの骨折れてたぞと

DSC_0019_201702222006352cb.jpg

詳細はあれだけど、主に前足回りが壊れてる。

DSC_0022.jpg

ギャングたちは邪魔すぎ
エアー使えば音に驚いておとなしくしてるけど、主に手作業だと邪魔しまくり

DSC_0029.jpg

インナーチューブの交換とかもろもろあるけど、なぜか鉄パイプと金槌持ってた

もう我が家のCBはふわわキロ出したら危ないバイクに

転んでも泣かない主義だから修理は面白いこと考えようかなと
[ 2017/02/22 22:22 ] バイク CB400SF@NC39 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ちろレオ

ちろレオ


ミニチュアダックスの
多頭飼成長記録代わりに
気が済むまでやってます。

AdSense
最近の記事とコメント
月別アーカイブ
 
フリーエリア

覚え書き
BASSO MONZA
Bianchi KUMA29.1