top11.jpg

デリカスペースギアとJB23ジムニーでオフロード&クロカン遊びを満喫してます♪ミニチュアダックスの多頭飼いの様子と、飼い主の独り言を書き綴ろうかと。

SE44Jのお約束セッティングなんだろうなと

エアーTOOLが使えると、バイクも楽だなと。

P2010303.jpg

CBは殿様がチャリンコ代わりにも乗り回すので、乗るよりもメンテ専門になったきた。

基本的にシグナスは貸さないから、半帽でCB乗ってるようだけど。我が家のシグナスは、雨天未使用が自慢だったり

P2010306.jpg

トルクカムのスプリングは、夏は垂れるような気がするから黄色でちょうどよかった感じなんだけど、冬場は8000以上回っちゃうんで、硬すぎなのか、ウエイトローラーが軽すぎるのかどっちなんだろうと思ってたところで、とりあえずバネは手元に3種類あるんで純正に戻してみることに。

P2010308.jpg

せっかくだからトルクカムピン周りにグリスアップを。何度見てもガンダム系に見えてしまう

P2010309.jpg

回りすぎちゃう感じだから、これで収まらなければWRを10gにしてみようかと。

IMG_1426.jpg

で、

試運転かねて吉祥寺までひとっ走りしてみた。町乗りならまぁまぁ速い気がする。一気によわキロ出る感じだ

トルクカムは純正でWRは9gってのは鉄板だ!
[ 2017/02/08 02:08 ] バイク CYGNUS-X SR | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ちろレオ

ちろレオ


ミニチュアダックスの
多頭飼成長記録代わりに
気が済むまでやってます。

AdSense
最近の記事とコメント
月別アーカイブ
 
フリーエリア

覚え書き
BASSO MONZA
Bianchi KUMA29.1