top11.jpg

デリカスペースギアとJB23ジムニーでオフロード&クロカン遊びを満喫してます♪ミニチュアダックスの多頭飼いの様子と、飼い主の独り言を書き綴ろうかと。

奥武蔵にパトロールと鍋焼きうどん食べに行ってきたけど、またまたのシミーが(-_-;)

寒い日が続き、あちこちで雪が降ってるって話なので、

IMG_1336_20170129205738fed.jpg

奥武蔵方面の山に行ってきた。

IMG_1291_20170129205903a63.jpg

手前の方は雪なんて全く無く、

IMG_1296_201701292059018e6.jpg

風を交わせば、暖かくて昼寝には丁度良い感じだった

IMG_1387.jpg

逆光の写真けっこう好きかも

IMG_1299_2017012921021031c.jpg

鍋焼きうどんは、卵が良い感じだったけど、揚げ玉追加しすぎて、グロテスクな感じに

IMG_1301.jpg

おにぎり突っ込んで、

IMG_1304.jpg
〆のおじやも、見た目が悪い

IMG_1312.jpg

けど、
美味しいに決まってる

IMG_1319.jpg

白石方面の奥の方へ進むと、

IMG_1327.jpg

やっと雪が出てきた。

IMG_1328_201701292105494ff.jpg

でも、バリバリに凍ってて固いだけ

IMG_1342.jpg

全く面白くないから、アウトレットにでもよって帰還しようかと走らせると、R299で50キロ程度でまたしてもシミーが

こんな小さなタイヤで起こるって、何者なんだこの車は?と。

行くときから、50キロ位で違和感があったけど、かなりな感じで発生してくれる。R299は比較的平らな舗装なので、何かが緩んだとかではなく、冷静に考えたらホイールのバランスじゃないのかと。
こんな時は、トシさんのところへお世話になろうと、電話したら快く対応してくれるって話に

増し締めしてるから、バランス出てれば原因追及面倒なので、もう捨てようかとも思ったけど、30と40gだったんで、感覚的には必要ないと感じながらもウエイト付けてもらったら、
ピタッと止まった。

この車も、微妙な感じで成立してるんだなと。つくづく思うことに

7.00のクロカン用タイヤはバランスなんて全く出してないけど、問題なく100キロ程度で巡行可能なのがよくわからない
[ 2017/02/01 02:01 ] JB23ジムニー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ちろレオ

ちろレオ


ミニチュアダックスの
多頭飼成長記録代わりに
気が済むまでやってます。

AdSense
最近の記事とコメント
月別アーカイブ
 
フリーエリア

覚え書き
BASSO MONZA
Bianchi KUMA29.1