top11.jpg

デリカスペースギアとJB23ジムニーでオフロード&クロカン遊びを満喫してます♪ミニチュアダックスの多頭飼いの様子と、飼い主の独り言を書き綴ろうかと。

なんとなくの修理完了@LEDナンバー灯

なんとなく綺麗になったから、

P1090281.jpg

我が家のJBはこれで

IMG_1288_2.jpg

年末になんてことないところでバックしたら大きな石にぶつかった
石の存在は把握していたけど、手前がちょっと窪みになっていたから、ガシャーンと結構良い音たてちゃって
いい歳こいてこんなに車ぶつけるって、ジムニーじゃないとありえないかと。っていうか、こいつ横転も経験させてくれたし

IMG_1314.jpg

どうすっかなって思っているけど、

P1090249.jpg

とりあえず部品は手配してみた。

P1090251.jpg

一雨で錆が出てるから、やっぱり直さないとダメなんだなと。

P1090269_2017010922121442b.jpg

最初のころにつけた部品だ。長いことご苦労様

P1090265_201701092212118bb.jpg

適当に叩いて、タッチアップして、

P1090267.jpg

なんとなく綺麗になってきた。車たたきまくるって異常な行為だと

P1090286.jpg

つけてみると、今風で良いんじゃないかと

IMG_1323.jpg

光り方も品がある感じに見えるし

IMG_1316.jpg

唯一綺麗なところだったのに、ここも凹ませたとなると凹んでないところは屋根だけかと
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ちろレオ

ちろレオ


ミニチュアダックスの
多頭飼成長記録代わりに
気が済むまでやってます。

AdSense
最近の記事とコメント
月別アーカイブ
 
フリーエリア

覚え書き
BASSO MONZA
Bianchi KUMA29.1