top11.jpg

デリカスペースギアとJB23ジムニーでオフロード&クロカン遊びを満喫してます♪ミニチュアダックスの多頭飼いの様子と、飼い主の独り言を書き綴ろうかと。

日光方面にタイヤ洗いに行ってきた!

年末の大掃除時期にもかかわらず、走り納めに行ってきた!

IMG_1289.jpg

結構まったりと走れるとことが多く、なかなかのところな感じが

IMG_1274.jpg

帰省ラッシュで絶対混むからって前振りがあったので、いつもより早めに出発したら、
超順調じゃないかと。
我が家からだと、外環と圏央道で動けるようにうなったから便利に

IMG_1276.jpg

関越がちょっと混んでたので、外環から東北道乗ったら順調そのもので

IMGP1243.jpg

あちこち凍ってたけど、

IMGP1251.jpg

水がすごくきれいなところだった。

IMGP1253.jpg

6.50程度でも問題なく走れる感じで、久しぶりに身の危険を感じない場所

IMGP1263_20170103192405144.jpg

チャレンジャーなことしたければ出来るし、迂回路も充実してる。欠点は終始携帯圏外ってここかもしれないけど、仕事したくないんで丁度よかったりする

IMGP1281_20170103192406053.jpg

倒木系がちょっと気になったけど、良いとこだわ

IMGP1283.jpg

迂回路が平行してあるからツーリング気分でも良いのかもしれない。

IMGP1295_20170103193020ff9.jpg

結構綺麗な景色だし、

IMGP1292.jpg

水は凄くきれい

IMG_1281.jpg

IMG_1284.jpg

IMGP1298.jpg

なんてことないところで石にぶつかって後ろ壊しちゃったけど、こいつどうするのかちょっと悩み中

高速乗りまくるのがちょっと辛いけど、暖かくなったらのんびり行きたいかと。でも、ヒルが凄いらしいとのことで
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ちろレオ

ちろレオ


ミニチュアダックスの
多頭飼成長記録代わりに
気が済むまでやってます。

AdSense
最近の記事とコメント
月別アーカイブ
 
フリーエリア

覚え書き
BASSO MONZA
Bianchi KUMA29.1