top11.jpg

デリカスペースギアとJB23ジムニーでオフロード&クロカン遊びを満喫してます♪ミニチュアダックスの多頭飼いの様子と、飼い主の独り言を書き綴ろうかと。

家の中LEDにしてみる

たいしたことないんだけど、

IMG_1213.jpg

東電が嫌いだから、できることは基本的に何でもやろうかと。




直管タイプの蛍光灯LED化してみた。

IMG_1217.jpg

グロー外して、

IMG_1216.jpg

収めるだけ。あっけなく点くし、蛍光灯よりも点灯が早いし欠点が見当たらない

IMG_1218.jpg

だけど、こいつ撓んで外れることがあるような噂を聞いていたので、様子見だったけど値段的に許容範囲だし、落ちてきてもカバーの中に落ちるだろうし。

あとは洗面台の20WもLEDにして、





リビングの照明も普通のLEDから強烈なLEDにしてみた。

IMG_1221.jpg

でかいけど、我が家の照明には丁度よかったりするサイズで。

IMG_1223.jpg

納得の明るさだわ

結構使えるお店かも
ルミーテック
[ 2016/12/28 12:28 ] 独り言 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ちろレオ

ちろレオ


ミニチュアダックスの
多頭飼成長記録代わりに
気が済むまでやってます。

AdSense
最近の記事とコメント
月別アーカイブ
 
フリーエリア

覚え書き
BASSO MONZA
Bianchi KUMA29.1