top11.jpg

デリカスペースギアとJB23ジムニーでオフロード&クロカン遊びを満喫してます♪ミニチュアダックスの多頭飼いの様子と、飼い主の独り言を書き綴ろうかと。

やっと手に入れたカナダのグース

かれこれ2シーズンくらいになるのかしら。

IMG_0998_20161130100446f9d.jpg

欲しいと思ってからは、夏位から動かないとお気に入りの形、色とサイズそろえるのは難しいよと。暖冬だったこともあり本腰にならなかったところもあるけど、今年は着るチャンスがありそうだ

IMG_0678.jpg

こいつらに乗り回すと思うし、

IMG_0790.jpg

雪山にも行くだろうから

今シーズンは、なんとなく欲しいって思ってたから、入荷したら電話頂戴ってお店に頼んでおいたけど、電話直後に行かないと買えないようで、頼んでたお店ではMサイズ売り切れ
入荷日の朝一で来てくれないと無理っすよって言われちゃ、ユニクロのダウンで良いよって今シーズンも思ったり

この類はスーパーコピーの存在が怖いから、ネットでは買いたくないところがあるし

で、

お店5件くらい回ったのちに、ジャスパーの黒Mどこにあるんだ?ってお尋ねして、

IMG_1002.jpg

教えてくれた系列店に直行

IMG_1001_2016113010211466c.jpg

あるじゃないかと思ったら、SとLだったりで焦った

こうなると、定価以上は払う気ないけど手に入れてやると物欲も沸き、見つけたときは迷わず購入で。

IMG_1004.jpg

我に返ると、ネイビーとすごく迷ったりしている自分が2着目買いそうで怖い
[ 2016/12/07 12:07 ] 独り言 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ちろレオ

ちろレオ


ミニチュアダックスの
多頭飼成長記録代わりに
気が済むまでやってます。

AdSense
最近の記事とコメント
月別アーカイブ
 
フリーエリア

覚え書き
BASSO MONZA
Bianchi KUMA29.1