top11.jpg

デリカスペースギアとJB23ジムニーでオフロード&クロカン遊びを満喫してます♪ミニチュアダックスの多頭飼いの様子と、飼い主の独り言を書き綴ろうかと。

冬仕様の準備に

今年も雪山に行くと思うので、スタッドレスを新調することに。

IMG_0790.jpg

車検対応品にしないといけないので、
IMG_0791.jpg

純正サイズで
Hi側も少し落ちてるので余裕の2速発進可能な感じになるから、運転はおもちゃに乗っているようであり、とても忙しい

IMG_0830.jpg

久しぶりに山本さんのところに顔を出して、

IMG_0827.jpg

チェンジャー借りたけど、タイヤ細すぎるのか、デットストック品だったからかビートが上がらなくて苦労することに
まぁ、我が家のJBは、人様に被害を与えなければどうにでもなれって車だから、なんとなくスタッドレス程度の性能で十分だし、常時デフロック状態だから氷道ではお尻フリフリになるだろうし

IMG_0832_20161109110020f80.jpg

ビートが上がらないのが1本あって思ったより時間かかっちゃったけど、

IMG_0834_20161109110022f11.jpg

ドモンがなくなっちゃったので、ドモンを承継しているって話になっている青木亭に行ってみた。
おしぼり出てくるところは意味不明だけど、ネギ丼は期待できそうな感じ。

IMG_0840.jpg

って、海苔なんかいらないんだけど

IMG_0841.jpg

雰囲気は出ているけど、あのうるさい親父さんの作ってるラーメンとはかけ離れている感じで残念。なくなるとわかるありがたみってやつだなと
[ 2016/11/09 11:09 ] JB23ジムニー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ちろレオ

ちろレオ


ミニチュアダックスの
多頭飼成長記録代わりに
気が済むまでやってます。

AdSense
最近の記事とコメント
月別アーカイブ
 
フリーエリア

覚え書き
BASSO MONZA
Bianchi KUMA29.1