top11.jpg

デリカスペースギアとJB23ジムニーでオフロード&クロカン遊びを満喫してます♪ミニチュアダックスの多頭飼いの様子と、飼い主の独り言を書き綴ろうかと。

おかしな人って居るものだ

超久しぶりに行ってきた!

IMGP1206.jpg

このところもろもろ忙しい日々が続き、日曜日が休めなかったので。


IMGP1216.jpg

これはおかしい人の乗り物だろうかと
このJBは結構なお値段のはずだったけど、
しばらく見ないうちにこんなになってたんで驚いた
っていうか、
久しぶりに愉快なもの見た!
ナイスです

IMGP1172.jpg

7.00だとちょっとしんどい道になってきてるけど、

IMGP1175.jpg

3人くらい大人がいれば走れちゃうのがジムニーの面白いところかも

IMGP1177.jpg

入ってしまえば、

IMGP1180.jpg

その時、その場、そのノリで

IMGP1185_20161024230621f81.jpg

青色さん>単独初クリアーかい?

IMGP1188.jpg

8が2台居たのが気になってたけど、走らせてるから素敵だわ

IMGP1198_2.jpg

こちらの8は超キレイだったから、大丈夫かなって思ったけど、

IMGP1200_20161024230903165.jpg

スルスルと安定した走りで
足の動きがすごく懐かしい感じがした

ぶっちゃけここはアプローチ程度だって思っていたからこの先はどうなることかとやらと。
でも、8乗りさんたちと上がることになったので、8のウインチ借れば何とかなるだろうと安易に考えていたところ、

IMGP1201_20161024231151240.jpg

この辺りが育っていた

8乗りさんたちは、車幅的に困難と判断され、下るってのことだったけど、下りのほうがおっかないと思う
無傷で下りれたのかな?
またお会いした際はよろしくお願いしますね

IMGP1204.jpg

ちょうど良い感じの遊びだ

またよろしくおねがいします>各位
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ちろレオ

ちろレオ


ミニチュアダックスの
多頭飼成長記録代わりに
気が済むまでやってます。

AdSense
最近の記事とコメント
月別アーカイブ
 
フリーエリア

覚え書き
BASSO MONZA
Bianchi KUMA29.1