top11.jpg

デリカスペースギアとJB23ジムニーでオフロード&クロカン遊びを満喫してます♪ミニチュアダックスの多頭飼いの様子と、飼い主の独り言を書き綴ろうかと。

念願かなった親子ツーリング♡

親なんて単純なものだから、

IMG_0678.jpg

この日が来ることを楽しみにしていたり


まぁ、自分の子供ができたらこれをしたいとかってのは必ずしもあるんだろうけど、最終目標に近いところまで来たんだなと

高校と大学での勉強が忙しそうで、バイク乗らないのかと思っていたのに、シグナス買ってからは周りにも影響されるのか興味が出てきたらしく、シグナスをサーキットに持ち込み乗り回していたようで

バイクに乗りたいって言うので、自分が大型二輪免許を素直に教習所へ買いに行こうと思っていた予算を殿様の中免に託すことにした。
いわゆる80年代のあたしの世代は、バイク=悪みたいなところもあり、学校に見つかると処分を受けたり、何人もお亡くなりになったり、サイボーグのように金物で骨を緊結されるヤツが多かったけど、我が家の殿様たちは若者とは思えない感じの結構な安全運転するのには驚いた。殿様の友達バイクが来ると、ついつい親だって事忘れて話し込んじゃうし

IMG_0652.jpg

今回も奥多摩へ行ってきた。

IMG_0654.jpg

ここはその上のほうだけど、シグナスは辛いのでCBで大人区間を何回か二人で流してみた
最近の奥多摩は落ち着いてて走りやすくて爽快だわ

IMG_0656_2.jpg

このヘルメットは軽くてすごく感じが良い

IMG_0662.jpg

またまたの撮影ポイントに行ってみた。

IMG_0672_2016101623412710a.jpg

シグナスかっちょいいと自画自賛

リムテープは後ろ貼るの面倒なので、あきらめたから剝がしたり


IMG_0658.jpg

この日はさほど天気良くなかったけど、バイク、自転車で混雑していたので帰りに寄ってみた。
のんきやで味噌頼んでみたけど、醤油で良いって感じかも

IMG_0688.jpg

ブレーキのタッチが悪いから考えながら走って帰ってきてググっているところにギャング一号が鍵を持ってきて猛アピールしている。こいつ腹減ってるのか?

ブレーキの不快なフィーリングは意外なことが原因だったり

日常の鬱陶しい感じを忘れるためにも、ローカルの方に行ったらこんなノリでやるべきなんだろうな



まぁ、リターンライダーやってみると、イエローカットしまくり、一般四輪をぶち抜く目に余るSSもよく見かけるけど、大人乗りが心地よい感じに
[ 2016/10/19 10:19 ] バイク CB400SF@NC39 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ちろレオ

ちろレオ


ミニチュアダックスの
多頭飼成長記録代わりに
気が済むまでやってます。

AdSense
最近の記事とコメント
月別アーカイブ
 
フリーエリア

覚え書き
BASSO MONZA
Bianchi KUMA29.1