top11.jpg

デリカスペースギアとJB23ジムニーでオフロード&クロカン遊びを満喫してます♪ミニチュアダックスの多頭飼いの様子と、飼い主の独り言を書き綴ろうかと。

秋雨とか言ってるけど、もろもろな消費を妨げる天気だな

仕事しているときは

IMG_0524.jpg

比較的天気が良いような気がしているけど、

IMG_0532_20160914122656f40.jpg

なんだかなって天気が続く

週末は基本的に仕事だったのもあり、こんな天気が続いたのでは遊びに行く気がしないから食べまくりだったのかも。
っていうか、週末の休みはほとんどない状態が続いてる

IMG_0427_20160914193609cac.jpg

この週あたりは歌舞伎町に結構いたのかもしれない。歌舞伎町でさんま食べる必要もないんだけど、何店舗かあるこの店の歌舞伎町はその筋のお客さんが多く結構面白い。

IMG_0434.jpg

いつものブッチャー鬼脂

IMG_0455_20160914194258c71.jpg

IMG_0456.jpg

バンビのハンバーグは鉄板だわ

IMG_0488.jpg

一日一食だけは

IMG_0490.jpg

美味しいもの食べるように心がけているので、この日はレアハンバーグを頂戴した
昼ごはん以外はウサギの餌みたいな感じの食事か、酒飲みばかり

IMG_0493.jpg

相変わらずあちこちで食べるスペイン系。パエリアはおこげがうまい


IMG_05011.jpg

このパン屋さんのフランスパンは、

IMG_05155.jpg


ありえない位おいしい
[ 2016/09/17 21:21 ] iPhone&iPod iPhoneで撮影 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ちろレオ

ちろレオ


ミニチュアダックスの
多頭飼成長記録代わりに
気が済むまでやってます。

AdSense
最近の記事とコメント
月別アーカイブ
 
フリーエリア

覚え書き
BASSO MONZA
Bianchi KUMA29.1