top11.jpg

デリカスペースギアとJB23ジムニーでオフロード&クロカン遊びを満喫してます♪ミニチュアダックスの多頭飼いの様子と、飼い主の独り言を書き綴ろうかと。

やっと動かす気になった乗り物へ

我が家の大切な殿が乗るとなると結構慎重になるものなんだなと。

IMG_0381_201608202111314fe.jpg

タイヤとチェーン交換お願いしてきた。


何気に2輪触る道具もそろいつつあるので、チェーン交換位はやっちゃおうかとも思ったけど

IMG_0298_201608202112534fe.jpg

タイヤとかはさっぱりわからなけど、なにげにBS派なので、こいつに決めていたり。

IMG_0382_20160820211407805.jpg

待つの大嫌いだから90分も我慢できなかった。何年かぶりのコーラを頂戴してみたり、ラーメン食べに行ったり、ポケモンやったりで何とか引き渡し時間が

IMG_0383.jpg

400のバイクにこんな立派な太さなタイヤが必要なのかと

P8160118.jpg

引っぱってきてからは、各所の清掃、エキマニ塗装、キャリパー清掃、ブレーキオイル交換、タイヤ交換、チェーン交換、サイレンサー交換をやっつけて、まともに乗ろうと思う乗り物になった我が家のCBXの偽物こと、CB400SF


で、
ライトはLEDにしてみた。

DSC05221.jpg

これはこれで情緒あるんだけど、

DSC05225.jpg

かんたんそうなイメージが強かったのでLED手配してみた。

DSC05233.jpg

取り付け5分ってところの割には、明るいし見た目も良い

峠に行きたいところだけど、なんだかなって天気で鑑賞中

思ったより具合良い乗り物なような気がしてきた
[ 2016/08/21 08:21 ] バイク CB400SF@NC39 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ちろレオ

ちろレオ


ミニチュアダックスの
多頭飼成長記録代わりに
気が済むまでやってます。

AdSense
最近の記事とコメント
月別アーカイブ
 
フリーエリア

覚え書き
BASSO MONZA
Bianchi KUMA29.1