top11.jpg

デリカスペースギアとJB23ジムニーでオフロード&クロカン遊びを満喫してます♪ミニチュアダックスの多頭飼いの様子と、飼い主の独り言を書き綴ろうかと。

納車されてきた!

前評判が悪い店だったけど、評判通りでひどかったわ
基本的には売り切りで構わないから気にしないけど、現状渡しではないのにこの状態で引き渡す心がわからない。
こんな店のアフターなんて期待できないし

IMG_0329_20160817075402fb9.jpg

12000キロの低走行車で安かったから、もろもろチャレンジして買ってきたCB
台風が来ているので時間との戦いで急いで帰ってきた


まず驚いたのが、止まらない

IMG_0331.jpg

お店出て少し回してREV効くじゃん
って思ったら、
4ポットのキャリパーとはとても思えない制動で久しぶりに驚いた
二本指で制動掛けたら、つーーーーーーって進んじゃうし。
我ながらバカなことしたと思った瞬間だけど、シグナスがブレンボですごくブレーキ具合良いから余計に怖い。

IMG_0335.jpg

意匠性も大事だろって思うところだけど、ここはステンかチタンがベターかと。

IMG_0332_20160817075553600.jpg

納車整備で耐熱吹いといてくれとお願いして了承したくせにやってないし


もうすぐ雨が降るって予想にしては、気配がないのでマフラー外してみた。

IMG_0354.jpg

マフラーとるとずいぶん軽いんだなと

P8160109.jpg

白線に吹かないよう注意して耐熱吹いてみる。

P8160116.jpg

重ね塗りの工程が暇。なので、シグナスで酒を買いにいっちゃったものだから、乾くころには気持ちよくなってきてしまう

体は一つだし、年間5000キロ位しかこいつらに乗る時間ない。
にしては、
おもちゃ大杉。
[ 2016/08/19 08:19 ] バイク CB400SF@NC39 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ちろレオ

ちろレオ


ミニチュアダックスの
多頭飼成長記録代わりに
気が済むまでやってます。

AdSense
最近の記事とコメント
月別アーカイブ
 
フリーエリア

覚え書き
BASSO MONZA
Bianchi KUMA29.1