top11.jpg

デリカスペースギアとJB23ジムニーでオフロード&クロカン遊びを満喫してます♪ミニチュアダックスの多頭飼いの様子と、飼い主の独り言を書き綴ろうかと。

ペラシャねじ切れるし(-_-;)

お気に入りのおもちゃ並べて酒を飲むのが楽しい束の間の余暇

DSC_0399.jpg

このところなんだか忙しくて思うように遊べないけど、

IMG_0120.jpg

実車のように壊れるところが面白いな

で、

ココはねじれるのが基本らしくスペアの部品が有るけど、

DSC_0412.jpg

強化品を買いに行くことにした。

DSC_0418.jpg

鈍りまくっている体をいじめながら、無敵の乗り物に乗って

DSC_0420.jpg

行きは適当に寄り道しながらジグザグに走ったけど、帰りは一直線に走ろうと。

DSC_0422.jpg

電車からよく見えるオブジェを眺めながら、

DSC_0423.jpg

都心にもコースって有るんだなと思い水道橋を抜けて帰還する

IMG_0123.jpg

帰宅したらヤマトさんが持ってきてくれたペーパーなウエス。これ200円台でクロネコが持ってきてくれると勝ったような気がする

IMG_0124_20160704104234e2c.jpg

買って来たのは強化品なプロペラシャフト。通販で500円の送料払った方が安いのは言うまでも無く
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ちろレオ

ちろレオ


ミニチュアダックスの
多頭飼成長記録代わりに
気が済むまでやってます。

AdSense
最近の記事とコメント
月別アーカイブ
 
フリーエリア

覚え書き
BASSO MONZA
Bianchi KUMA29.1