top11.jpg

デリカスペースギアとJB23ジムニーでオフロード&クロカン遊びを満喫してます♪ミニチュアダックスの多頭飼いの様子と、飼い主の独り言を書き綴ろうかと。

エアーtoolが使えるので

重い腰を上げてみた

DSC05171.jpg

結構使えると思ったけど、安物で揃えると高くつくのかしら。


内径が少し細いの手配しちゃったみたいで、いわゆるエアーtoolのパワーを感じないし

DSC05160.jpg

本日のお題は、山でよそ見して穴に落ちた時にやっちまったビードの砂かみ

DSC05161.jpg

チェンジャー借りれば簡単な話だろうけど、我が家のJBは結構砂噛みしちゃうから、庭先でできないのかチャレンジしてみることに。
どうにでもなれって車だから、血が出ないようにだけ注意するのみ

DSC05164.jpg

踏めば簡単に落ちると思ったけど、変形しすぎちゃって無理じゃん

DSC05166.jpg

なので、デリカのダルマで押してみた。これ正解かも
上はボディーとサイドシルのブラケットあたりに丁度よく収まる場所を見つけて、タイヤ側がコケないか気にしての作業だけど、結構簡単に落ちてくれた。

DSC05167.jpg

居た

DSC05170.jpg

結構簡単な作業じゃないかと。

DSC05173.jpg

ビード上げる作業ができれば簡単だったんだなと
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ちろレオ

ちろレオ


ミニチュアダックスの
多頭飼成長記録代わりに
気が済むまでやってます。

AdSense
最近の記事とコメント
月別アーカイブ
 
フリーエリア

覚え書き
BASSO MONZA
Bianchi KUMA29.1