top11.jpg

デリカスペースギアとJB23ジムニーでオフロード&クロカン遊びを満喫してます♪ミニチュアダックスの多頭飼いの様子と、飼い主の独り言を書き綴ろうかと。

西武鉄道 きゃりーぱみゅぱみゅ

嫌いじゃない感じで

IMG_9996.jpg

黄色い電車が物語るとても自慢できる沿線ではないけど、最近頑張っている感じがする。


本当は京王・小田急くらいまで南下したいところだけど、満更でもない西武鉄道
経営が辛くなったら、いくらでも値上げしてって感じなくらい、

いろいろな電車が走っていて面白いかも。

img_30000.jpg

スマイルトレインこと、笑いは愛嬌あるし。



ローカルの方はこんな感じでやってくれてるし。

今日も仕事してたら駅の雰囲気がいつもと違い、

IMG_9985.jpg

もしかしてと。今日KPPが動き出すのは把握していたけど、セレモニー見れるのか

IMG_9998.jpg

お仕事の合間だからそんなに居ることはできなかったけど、嫌いじゃない色使いと、

IMG_0001_2016060419555999a.jpg

ラッピングで。

20160604_KPP.jpg

きゃりーぱみゅぱみゅ入れてきた今回の選択はありだと思う
[ 2016/06/04 22:22 ] iPhone&iPod iPhoneで撮影 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ちろレオ

ちろレオ


ミニチュアダックスの
多頭飼成長記録代わりに
気が済むまでやってます。

AdSense
最近の記事とコメント
月別アーカイブ
 
フリーエリア

覚え書き
BASSO MONZA
Bianchi KUMA29.1