top11.jpg

デリカスペースギアとJB23ジムニーでオフロード&クロカン遊びを満喫してます♪ミニチュアダックスの多頭飼いの様子と、飼い主の独り言を書き綴ろうかと。

CR-01なウニモグを4WSにしてみる

実物大のおもちゃで遊んでいる側から言わせていただくと、

IMG_9794.jpg

常時前後デフロックなんて曲がれないだろうかと。

なので、フロントはオープンにしているけど、切れ角足りない感じがアリアリだし

IMG_9790.jpg

なので4WSにしてみる。
って言うか、
単純にやってみたかっただけ

やり方は金の掛かるやり方と、そうでないやり方があるみたいで、金の掛からないやり方はググってもあんまり出てこなかったので適当にやってみた。



三和電子機器 901A00817A ショートYハーネスZコネクター (ラジコン)

安いから失敗しても気にならないので、こんな部品でやってみようかと。

で、

IMG_9793_201605052252071a2.jpg

フロントのサーボを格安ハイトルクサーボに交換して、

IMG_9795.jpg

抜け殻を後ろに移植する。

IMG_9781.jpg

ついでにバッテリーも買ってきた。
我が家のは電圧不足から来る変な挙動もなく特に問題なく動いているので、費用対効果は高いリヤに移植したサーボのトルク不足も何となく気に入った感じだし。
でも、
リアのサーボ廻りが一撃で壊れそうな感じがすごく気になる

そして、

2016055top.jpg

かっとび系になるこれも欲しいと
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ちろレオ

ちろレオ


ミニチュアダックスの
多頭飼成長記録代わりに
気が済むまでやってます。

AdSense
最近の記事とコメント
月別アーカイブ
 
フリーエリア

覚え書き
BASSO MONZA
Bianchi KUMA29.1