top11.jpg

デリカスペースギアとJB23ジムニーでオフロード&クロカン遊びを満喫してます♪ミニチュアダックスの多頭飼いの様子と、飼い主の独り言を書き綴ろうかと。

久しぶりにMONZA出動させてみる

このところ忙しかったので、待ってましたのGWにつき人間らしく休んでるけど、

IMG_9754.jpg

毎日内職のような細かい作業をしていたから体が鈍る。


それと、ラーメンが食べたくなったから一っ走りしてみた

IMG_9757.jpg

最近鬼脂って言葉を知っちゃったけど、弁慶の脂多め味噌は美味しい

IMG_9767.jpg

お隣のコンビニで麦茶買って、歩いているとスカイツリーがよく見えるんだよな。

IMG_9770.jpg

それと、先日試運転してみてお話にならないから秋葉原経由にすることを思いついた

IMG_9772.jpg

何となくスカイツリーの方へ行って、浅草あたりをかすめると秋葉原方面に出る。

IMG_9773.jpg

この人達とまったりと浅草を走り、

IMG_9774.jpg

秋葉と御徒町の間あたりに顔を出し、末広町に。

IMG_9776.jpg

今日は売って貰うんだ
ノーマル状態で走らせてきたから

IMG_9780.jpg

帰りは、湯島・文京区抜けて護国寺・目白・西武線と平行しながら帰還する。
いつもの感じなざっくり60キロが丁度良い

20160501_22.jpg

[ 2016/05/08 05:08 ] ちゃりんこ BASSO MONZA | TB(0) | CM(4)
スカイツリーの写真 家の目の前だよ!!(笑)
[ 2016/05/10 11:30 ] [ 編集 ]
このあたりなんだろーなとおもってた。
毎回弁慶からこのへんまで缶ビール飲みながら歩いてるんで、
見かけてもモノ投げたりしないでね(笑)
[ 2016/05/11 09:39 ] [ 編集 ]
モンザ クマ 有るとデビル要らないでしょ??
[ 2016/05/11 13:41 ] [ 編集 ]
声かけてたら乗った?
デビルは成田の青色な旦那のところに里子に出しちゃったのよ。
なので、
ちょうどよい組み合わせなチャリンコ2台になってるよ(^^♪
[ 2016/05/11 22:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ちろレオ

ちろレオ


ミニチュアダックスの
多頭飼成長記録代わりに
気が済むまでやってます。

AdSense
最近の記事とコメント
月別アーカイブ
 
フリーエリア

覚え書き
BASSO MONZA
Bianchi KUMA29.1