top11.jpg

デリカスペースギアとJB23ジムニーでオフロード&クロカン遊びを満喫してます♪ミニチュアダックスの多頭飼いの様子と、飼い主の独り言を書き綴ろうかと。

CR-01なウニモグ5日目

形にもならないのに、気になるものがたくさんあり、

IMG_9560_20160501185603b2d.jpg

お店まで行ってしまった

IMG_9580.jpg

こんな感じで、細かい部品ばかり作っていると貧乏を感じる

っていうか、

変化を楽しみたいタイプなんだけど、組みなおすのが面倒な気がしてきたので、4WSにする部品を買いに行ったところ、売ってもらえなかった
まぁ、今時のお店ではなく、良いお店だなとも思う。キットのまま組んでみて物足りなくなったら交換しましょうと言われて、その通りだと
でも、一気にやっちゃったほうが気が楽なのに、ボディー用のスプレー買って帰ってきた。

IMG_9575.jpg
複雑な気持ちで、駅に戻る途中にあったこ洒落たラーメン屋さん。ちゃぶ屋を思い出す感じ

IMG_9578_2016050119115139b.jpg

ちろレオも寝だしちゃうくらい夜な夜なやっているからか、

IMG_9584.jpg

なんとなく車らしくなってきたような気がする
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ちろレオ

ちろレオ


ミニチュアダックスの
多頭飼成長記録代わりに
気が済むまでやってます。

AdSense
最近の記事とコメント
月別アーカイブ
 
フリーエリア

覚え書き
BASSO MONZA
Bianchi KUMA29.1