top11.jpg

デリカスペースギアとJB23ジムニーでオフロード&クロカン遊びを満喫してます♪ミニチュアダックスの多頭飼いの様子と、飼い主の独り言を書き綴ろうかと。

突然やってくるおもちゃ

今思うと、ここから始まるんだよ

IMG_9472.jpg

って、
こりもせず毎回送るもドン引きされるまゆ系


たわいもないLINEのやり取りから、

IMG_9528.jpg

なんだこれ?と

全くそそられなかったから、

IMG_9479.jpg

我が家の暴走ビックフットか、かっとびバギー持っていくわと、やっているうちに、

IMG_9529.jpg

ウニモグが出てきた。
これずいぶん前に触らせてもらったぞ

IMG_9481.jpg

気になってきたから調べてみたら、思ったより安いじゃん

IMG_9485_2.jpg


もっと安いところがあるのかわからないので、これでいいのかと思いながらも深く考えずに注文しちゃった

ぶっちゃけ、繁華街で飲んだくれたら、こんなもんじゃ済まないから、1回連れて行かないくらいのノリだし
だけど、
買ったやつはカテゴリーが違うやつだったらしい。単純にウニモグが欲しかっただけで、この後からひどい目にあうことに
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ちろレオ

ちろレオ


ミニチュアダックスの
多頭飼成長記録代わりに
気が済むまでやってます。

AdSense
最近の記事とコメント
月別アーカイブ
 
フリーエリア

覚え書き
BASSO MONZA
Bianchi KUMA29.1