top11.jpg

デリカスペースギアとJB23ジムニーでオフロード&クロカン遊びを満喫してます♪ミニチュアダックスの多頭飼いの様子と、飼い主の独り言を書き綴ろうかと。

初めてやってみた液体の鉄粉落とし

ジムニーはまっすぐ走らないとかって状態だけど、神経質になっているだけでスワンパー系のタイヤだと思えば全然普通。そもそもタイヤが4本ついていればいいんじゃないのくらいの車だし

IMGP1142_201603240009164e6.jpg

マツダの車は綺麗に乗りたい。
って思う前に、全く乗らないけどそろそろ屋根のない車のシーズンに入るから、お手入れをしておこうかと
しかし、ほしいと思う車が相変わらず無いのは何なんだろうかΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

IMGP1119.jpg

ネンド系が基本だと思っていたから、初めて買ってみたけど

IMGP1129_20160324002258fb8.jpg

あんまり紫色に変色しない

IMGP1131.jpg

ボンネットは若干紫になり、つるつるになったから、

IMGP1136.jpg

楽天でサンプル購入していたガラス系塗ってみた

黒い車は、磨きこむと黒真珠のようだ
こうなるとバカだからZoom-Zoom したくなる。
少し寒かったけど、寝ちゃうからシートヒーターは使わず買い物へ
[ 2016/03/27 03:27 ] 独り言 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ちろレオ

ちろレオ


ミニチュアダックスの
多頭飼成長記録代わりに
気が済むまでやってます。

AdSense
最近の記事とコメント
月別アーカイブ
 
フリーエリア

覚え書き
BASSO MONZA
Bianchi KUMA29.1