top11.jpg

デリカスペースギアとJB23ジムニーでオフロード&クロカン遊びを満喫してます♪ミニチュアダックスの多頭飼いの様子と、飼い主の独り言を書き綴ろうかと。

大久保から歌舞伎町への散歩

ものすごく食べたくなったものがあり、

IMG_9109.jpg

新大久保まで電車で行ってみた。



このところ週末の休みがなかなか作れずに、平日うろうろすることが多く、

IMG_9115.jpg

缶ビール片手に、

IMG_9119.jpg

ふーんと思いながら、

IMG_9117.jpg

散歩してみた。

IMG_9124.jpg

で、

目的地であるすごく態度の悪い韓国料理屋さんに到着

IMG_9133.jpg

美味しいんだこれ

IMG_9129.jpg

だけど、人と行くと疲れるんだよな。小皿が人数分まとめて出てくるから、他人と行くと関東一つ残しが始まるし、やばいのは会社の女性連れて行ったら、下手するとセクハラ系でやられるだろうかと
なので、一人が結構心地よい

IMG_9143.jpg

ほろ酔い気分で歩いていた時に見つけた販売機。

IMG_9142.jpg

今時50円はないよなと思ったけど、驚き

IMG_9149.jpg

裏側から歌舞伎町に入り、

IMG_9150.jpg

このあたりは昼間はすごく地味に見えるけど、夜は結構金がかかるんだよなと思いながらも、新宿駅界隈で買い物をして帰るって感じの平日休み
[ 2016/04/02 04:02 ] iPhone&iPod 食べ物系 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ちろレオ

ちろレオ


ミニチュアダックスの
多頭飼成長記録代わりに
気が済むまでやってます。

AdSense
最近の記事とコメント
月別アーカイブ
 
フリーエリア

覚え書き
BASSO MONZA
Bianchi KUMA29.1