top11.jpg

デリカスペースギアとJB23ジムニーでオフロード&クロカン遊びを満喫してます♪ミニチュアダックスの多頭飼いの様子と、飼い主の独り言を書き綴ろうかと。

まっすぐ走らないお気に入りのJB

山に遊びに行って以来触ってもいなかったJB

DSC05135.jpg

小汚いとご近所の目もあるからと思わないわけでもなく、

DSC05098.jpg

DSC05106.jpg

軽く洗い流した。

DSC05096.jpg

ってわけではなく、

マフラーのアーシングしておこうかと思ったので、下回りをきれいにしてみた次第で。


DSC05111.jpg

一度こいつを外して確認したところ、

左右の出幅の違いが目視でわかるくらいズレてる。
左右のエアーが1キロ違った。
前側もまっすぐな棒がほとんどない。
って
目視点検を続けると、

DSC05114.jpg

DSC05118.jpg

最近は5815でまったり走れるようになったのに、また曲がってやがるし


DSC05124.jpg

目途が付いたので、エアーだけ入れて、近所のスーパーへ和牛とホルモン買いに行った。

DSC05122.jpg

どうすっかなっと、

DSC05127.jpg

肉やきながら、ビールを頂戴し考えてみたけど、まだジムニーで遊びたいところがあるので、純正卒業してみようかと
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ちろレオ

ちろレオ


ミニチュアダックスの
多頭飼成長記録代わりに
気が済むまでやってます。

AdSense
最近の記事とコメント
月別アーカイブ
 
フリーエリア

覚え書き
BASSO MONZA
Bianchi KUMA29.1