top11.jpg

デリカスペースギアとJB23ジムニーでオフロード&クロカン遊びを満喫してます♪ミニチュアダックスの多頭飼いの様子と、飼い主の独り言を書き綴ろうかと。

引き続きお稼ぎください状態に

結構お気に入りのシグナスなので、

IMG_2066_20171119205332218.jpg

堂々と乗れる良い子仕様にしてみた
[ 2017/11/19 20:55 ] 独り言 | TB(0) | CM(0)

もう秋がやってくるのか

今年はもろもろあって忙しい。

DSC_0585.jpg

超かっこ悪い赤いバネ取っ払ってあげたから、シグナスは相変わらずお気に入り中
[ 2017/10/11 10:11 ] 独り言 | TB(0) | CM(0)

今年も元気なちろレオ達

このところの1ヶ月も多忙すぎて嫌になる

DSC_0532.jpg

トヨタの車なんて移動にしか使わないけど、400キロ走ってもガソリン半分程度って、まじでおかしな車買ってきちゃったんだろうかと
相変わらずのちろるくんに対して、
[ 2017/09/13 22:22 ] ちろるとレオン | TB(0) | CM(0)

雨降りすぎじゃねぇのかと

なんだか、あまたつが8月に入ってから毎日雨降ってるとか言っていたような気がするくらい、雨ばかり
夏は暑くて空晴れにしてもらわないと、景気悪くなるんじゃないかと心配になってきた。今年の盆休みはカレンダーがよくって、11連休と

DSC_0223_2.jpg

発売日の翌々日くらいかもしれないけど、新宿をほろ酔いで歩いていたら売っていたので躊躇なく買ってしまった
[ 2017/08/15 14:14 ] 独り言 | TB(0) | CM(0)

最近の車事情に少し驚いてる

ついこの間だと思っていたら1カ月点検を迎えていたり。

03236236.jpg

よくあることだとは思うけど、
[ 2017/08/02 18:18 ] 独り言 | TB(0) | CM(2)
プロフィール

ちろレオ

ちろレオ


ミニチュアダックスの
多頭飼成長記録代わりに
気が済むまでやってます。

AdSense
最近の記事とコメント
月別アーカイブ
 
フリーエリア

覚え書き
BASSO MONZA
Bianchi KUMA29.1